« ヒバリコ | トップページ | バックインバック »

2014年4月 2日 (水)

「pinkとひばり vol.4」終了‼︎

Image
3月31日は「pinkとひばり vol.4」でした。
前回のイベント終了後に予約した時
3月は31日しか空いていない…と言われ
この日にしましたが考えてみたら増税前&年度末という
世間は忙しい日(^^;;
こんな日にお客様 来ないだろうなぁ〜と思っていました。
いつも私が出店する時は憩いの空間は出店者さんで全部埋まっているのに
その日は片側隣は出店者さんがいなくて空いていました(^^;;

Image_2


Image_3

そんな中でのスタートでしたが
想像以上にお客様が賑わって下さり沢山お買い上げ頂いて
本当に有難うございましたm(_ _)m
pinkちゃんのママさんや妹さんと妹さんの綺麗な娘さんも
来て下さりお買い上げ有難うございましたm(_ _)m
あっという間に時間が過ぎたイベントでした。
「かわいい〜」とか「とても手が込んでいる」と言って下さる方がいらっしゃると
励みになり嬉しいです*\(^o^)/*
Image_4
こちらはpinkちゃんのブース。
目新しい可愛い作品がいっぱい(o^^o)
あれもこれも全部欲しい〜‼︎と思いながら迷いに迷い
Image_5
こちらのネックレスお買い上げしました(o^^o)
春らしい黄色のお花がお気に入りです^ ^


Image_6

pinkちゃんはスタッフさんをしているファクトリーのアートコーナーの値札を付け替えがあり
イベント終了後ファクトリーに行かないといけなかったのもあり
(こんな時にイベント決めちゃって忙しい思いをさせてごめんね…>_<…)
近くのビルの中の大戸屋さんでイベントの打ち上げも兼ねた食事をして帰りました。
私は縞ホッケの定食を…
肉厚なお魚で脂ものっていて とても美味しかったです。
Image_7
こちらはpinkちゃんが食べた すけそう鱈のみぞれあんかけ?こんな感じの名前のお料理でした(^^;;
美味しそう(o^^o)
こんな感じで今回も楽しいイベントになりました。
次回のpinkとひばりも決まったので また近くなったらお知らせします。

〜お知らせ〜

☆ collectable market sapporo「☆素敵雑貨の蚤の市☆」

2014年4月30日(水)11時~16時30分

月寒グリーンドーム(名称変更予定有)

札幌市豊平区月寒3条11丁目1-1

☆ArtBow Colorful select

2014年5月9日(金)10時~19時

札幌駅前通り地下歩行空間 北3条広場西

イベントは5月7日から9日まで開催します。

☆てしごと市 in つどーむ vol.1
2014年6月3日(火)11時〜16時
コミュニティードームつどーむ

ネットショップ手作り雑貨ひばりや
作品UPしたので よかったら見て下さい^ ^


|

« ヒバリコ | トップページ | バックインバック »

コメント

イベントお疲れさまでした~happy01
まさかの増税前日!予約した時には
思いもしなかったね。
忙しい思いなんて~体力あるから(笑)
大丈夫だったよ!

作品紹介してくれてありがとね!

メモリアルヒバリコちゃんご利益が
ありますように大切にします☆

寒かったけど夕食も一緒出来て
楽しい一日でした。ありがとうnote
次回も頑張ろうね

投稿: pink | 2014年4月 3日 (木) 12時57分

pinkちゃんイベントお疲れ様でしたm(_ _)m
私も増税前なんて全然気にしていなくて〜
どおりで31日だけ空いてると思ったよ(^^;;
メモリアルヒバリコお買い上げ有難うね〜
101回目の…ご利益あるように祈ってます(笑)
ファクトリーの新しいレジは慣れたかな?

投稿: ひばり | 2014年4月 6日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒバリコ | トップページ | バックインバック »