« 入園グッズ | トップページ | 豆腐のレアチーズ? »

2014年2月 5日 (水)

移動ポケット

Image
お客様のプレゼントに お作りした移動ポケット
ネットショップ用にも作りました(o^^o)

Image_2

Image_3
以前イベント中に お客様から「男の子の移動ポケットを探している」と聞いた事がある事を思い出し
男の子も使えそうな柄も作ってみました。


Image_4
自分の中で移動ポケットには
ティッシュとハンカチが入るようにしたいと思いました。
小さいタオルハンカチは18.5cmですが余裕を持って入れる事ができます。
大きい方は婦人のタオルハンカチ25cmですが
ゆとりはあまりありませんが ちゃんとファスナーは閉まります。

そうして物が落ちないように上にファスナーをつけてみたのですが
移動ポケットのポケット…って感じじゃなくなりましたね(^^;;
先程ヒバオさんに言われて気付きましたが…
移動ポーチ?的な…(^^;;
でも移動はできます(^^;;
ポケットがないズボンやスカートのベルトやゴム部分に
クリップで留めるのですが
ワンピースなどのベルトがない時やクリップのとまりが悪い時は
上についている安全ピンで留められるようにしました。
先程ネットショップにUPしたので よかったらのぞいてみて下さいね(o^^o)

〜お知らせ〜
2014年のイベントが決まりました。

☆hand to heart vol.7☆
2014年2月26日(水)10時〜19時
札幌駅前通り地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
(イベントは25日もあります)

☆copan de副資材マーケット vol.4☆
2014年3月22日(土) 11時〜18時
札幌サンプラザ1階 ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

|

« 入園グッズ | トップページ | 豆腐のレアチーズ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園グッズ | トップページ | 豆腐のレアチーズ? »