« ポーチたち | トップページ | 営業妨害⁉︎ »

2014年2月28日 (金)

イベント終了‼︎

最近バタバタしていてブログ更新が遅くなりましたが
2月26日にhand to heart vol.7に参加しました。
前からイベントの事は知ってましたが出店は初めて^ ^
今年初のイベントは少し雪が溶けているせいか
道路の雪がザクザクしていて歩きにくい中キャリーを引っ張り地下鉄へ
そうしたら なんと‼︎スマホがバックに入っていない…>_<…
どこにあるのか思い出していたら
「あっ‼︎電子レンジの上に置いたぁ」と…
仕方ないからそのまま会場に。
途中で公衆電話があったらいいな〜と思ったのですが
なかなか見つからないですね
昨日ブログ更新中に寝てしまい ここから続き書きます(^^;;
イベント会場に着きディスプレイしても
スマホがないから写真が撮れない…>_<…
シュンとしながら椅子に座っていたら
ブーっとした顔の男が視界に入ってきました。
「ヒバオさぁぁんV(^_^)V」
スマホ忘れてたよぉ〜とわざわざ届けてくれました(o^^o)
たまたま私のスマホが鳴ったらしく気付いてくれたみたい…
Image


Image_2


Image_3
早速バチバチ撮ってみました。
私のブースは真ん中で両隣りが男性作家さんで
お二人とも親切にして下さり
お知り合い作家さんも沢山お声かけて下さり
pinkちゃんも来て下さり楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そして沢山のお客様にお買い上げ頂き本当に有難うございました(o^^o)

〜お知らせ〜


☆copan de副資材マーケット vol.4☆
2014年3月22日(土) 11時〜18時
札幌サンプラザ1階 ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

☆pinkとひばりvol.4

2014年3月31日(月)11時~18時30分

札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間

こちらも見てね ネットショップ手作り雑貨ひばりや

|

« ポーチたち | トップページ | 営業妨害⁉︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチたち | トップページ | 営業妨害⁉︎ »