« 月末にお出かけしましたo(^▽^)o | トップページ | 入園グッズ »

2014年2月 4日 (火)

パン屋さんに行ってきました。

以前ラジオのプレゼントで
HEART BREAD ANTIQUE ハートブレッドアンティーク札幌南郷通店の
お買い物券が当たったのですが
名古屋に行ったり風邪を引いたりしているうちに遅くなり
1日の土曜日に行ってきました(o^^o)
店内はお客様であふれていて噂では聞いていましたが
人気のお店なんだなぁ〜と感じました
Image_4
丸いパンはお店で人気No.1のマジカルチョコリングは2人で食べるには大きかったので
ミニサイズのベイビーリングです。
外側はパイみたいにサクサクしていて中はふわふわo(^▽^)o
レッドチェリーパイはチェリーの周りはカスタードだと
思っていたらチーズの味がするんです。
とても美味しかったです。

Image_5
Image_6
他には とろりんチーズフランスやフランクロールや食パンを
お買い物券で購入‼︎
どのパンも とても美味しく しかも店内はオシャレな家具の上で
パンが販売されていて 素敵な空間でした(o^^o)

お買い物券をプレゼントして下さったAIR Gさん
ご馳走サマでした(o^^o)

|

« 月末にお出かけしましたo(^▽^)o | トップページ | 入園グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末にお出かけしましたo(^▽^)o | トップページ | 入園グッズ »