« 初詣 | トップページ | ステキなプレゼント »

2014年1月10日 (金)

うちにもあった…

Image

Image_2

あのアクリフーズ群馬工場の冷凍食品が我が家にもありました。
冷凍食品はパイシートしか買わないのでニュースを見ても
うちは大丈夫…って思っていました。
そうしたら最近ニュースで見覚えのあるパイシートが映り
あれ?と思い冷凍庫を見たら うちにもありました。
しかも既に食べてしまい最後の1枚しかない(^^;;
ヒバオさんにメーカーに電話して貰い(電話が繋がるのに2時間位かかったらしい)
その最後の1枚を着払いで送って下さい…との事で一昨日発送しました。
(原因を追求する為らしいです)
ちなみにうちのパイシート食べても
お腹も痛くならなかったし大丈夫でした 美味しかったですよ(^▽^)o
パイ大好きでパイシートにはお世話になっているので
どちらかというと最後の1枚送りたくなかったです(^^;;


最近ブログ長くて読むの面倒くさい〜とクレームがあったので(^^;;
短めにしたかったのですが また長々と失礼しましたm(_ _)m

〜お知らせ〜
2014年のイベントが決まりました。

☆hand to heart vol.7☆
2014年2月26日(水)10時〜19時
札幌駅前通り地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

☆copan de副資材マーケット vol.4☆
2014年3月22日(土) 11時〜18時
札幌サンプラザ1階 ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

|

« 初詣 | トップページ | ステキなプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | ステキなプレゼント »