« ミニリュックたち | トップページ | 持ち手付きポーチたち »

2014年1月26日 (日)

ポーチたち

Image

Image_3


Image_4

去年作ったポーチ(o^^o)
アリスは人気があり何度も作りました。

話しは変わり…
今日は私の実家に名古屋土産を持っていく予定だったのですが
朝9時頃ひばりママから「今日いつ来るの?」と言われ
「午前中に行こうと思ったけど」という話になり
「何時頃行ったらいい?」と聞くと「今でもいいけど〜」とひばりママ(^^;;
予定より1時間以上早く行きました。
ひばりママはいつも「食べなさい」というのが口癖みたいで
ヒバオさんや私に言うのですが気付いたらヒバオさんが「食べなさい。食べなさい。食べなさい。」と3回言ってひばりママの真似をオーバーにうちでするようになったんです(^^;;
それが正月にとうとう実家デビュー(^^;;
ひばりママの前で「食べなさい」と真似をしながら私に言い出し
今日の昼食の時も私に「食べなさい」と言い出したんです(^^;;
ちなみにどちらも1回のみですが(^^;;
「食べなさい」なんて誰でも使う言葉なのですが
ヒバオさんが言うと ひばりママの真似にしか聞こえないんです。
ヒバオもヒバオだけどひばりママは自分の真似をされている事に全く気付いていない(^^;;
どっちもどっちだなぁ〜と思いながら 私はサラッと流しながら
先程実家から帰ってきました^ ^

〜イベントのお知らせ〜
☆hand to heart vol.7☆
2014年2月26日(水)10時〜19時
札幌駅前通り地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

☆copan de副資材マーケット vol.4☆
2014年3月22日(土) 11時〜18時
札幌サンプラザ1階 ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

手作り雑貨ひばりや
Image_5


|

« ミニリュックたち | トップページ | 持ち手付きポーチたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニリュックたち | トップページ | 持ち手付きポーチたち »