« あけましておめでとうございます | トップページ | うちにもあった… »

2014年1月 8日 (水)

初詣

Image
記事を書くのが遅くなりましたが
1月5日に北海道神宮に初詣に行きました。
Image_2
去年は晴れていたのに今年は雪が凄くて慌ただしく参拝して
神宮の中にある六花亭で判官さま…だったかな?
おもちにあんこが入っていて お店で焼いてくれたので
アツアツで美味しいo(^▽^)o
お正月はずっとお餅を食べていたのに外でも お餅(^^;;

おみくじも引きましたよ〜小吉
裏側に書いてる 神の教の所には
御飯食べる為に生まれて来たのでも、着物を着るために生きているのではない。
神様から世界作り固めのお役目をうけて
明るい平和な世界を作り上げる為に生まれてきたのである…と書いてあり
ヒバオさんとの会話で何かある度に「私は神様からの使いです」と言うと
「どうせ神様のパシリでしょ」って言われました。
「いいえ神様の右腕です」と行っても全然聞いてない(^^;;
パシリか右腕かはわかりませんが(^^;;
今年は穏やかに過ごしたいと思います。


〜お知らせ〜
2014年のイベントが決まりました。

☆hand to heart vol.7☆
2014年2月26日(水)10時〜19時
札幌駅前通り地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

☆copan de副資材マーケット vol.4☆
2014年3月22日(土) 11時〜18時
札幌サンプラザ1階 ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | うちにもあった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | うちにもあった… »