« 名古屋から帰ってきました。 | トップページ | ミニリュックたち »

2014年1月24日 (金)

名古屋めし

Image_5
短い名古屋旅行でしたが色々お料理も楽しみました。
昨年食べた 味噌煮込みうどんが忘れられず
今回も絶対食べようと決めてました。
楠さんに美味しい味噌煮込みうどんのお店を聞いたら
山本屋本店さんがとてもオススメだったので行きました
ちなみに名古屋の味噌煮込みうどんのお店は
山本屋本店と山本屋総本家があるみたいです。
Image_6
このお店では漬物がおかわり自由らしく
私もヒバオさんも漬物好きなのでパクパク食べていたら
漬物レディー(と勝手に言ってましたが(^^;;)が
気を利かせて何度も足して下さり漬物だけで大満足。
味噌煮込みうどんも もちろん美味しかったですo(^_^)o

Image_7
帰る日のランチは空港で味噌カツ(o^^o)
こちらも美味しかったです

|

« 名古屋から帰ってきました。 | トップページ | ミニリュックたち »

コメント

お帰りなさいhappy01
短い名古屋旅行~楽しんで来たみたいね!
味噌煮込みうどんも美味しそう…だけど
私も漬物大好きでそちらに目が釘付けに
なっちゃったeye

小さなリュック完成したのねshine
めちゃ可愛い~lovely

投稿: pink | 2014年1月24日 (金) 21時54分

pinkちゃんただいま〜
味噌煮込みうどんを頼むと漬物もついてくるんだけど
量も結構あるし しかもキュウリって今の時期高いから(^^;;
得した気分だったよ(o^^o)
リュックやっと完成(^^;;長かった…

投稿: ひばり | 2014年1月25日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋から帰ってきました。 | トップページ | ミニリュックたち »