« 当たった‼︎ | トップページ | 新千歳空港にいます。 »

2014年1月21日 (火)

ノルマ達成(笑)‼︎

Image

昨年イベントが終了して時間も出来るし
部屋の片付けをしたり品薄になった物を作ったりしよう…なんて思っていたら
「あれ いつになったら作るの?」とヒバオさんが(^^;;
1年位前に…普通に皆さんが使っているリュックありますよね
それを小さく作ってみて‼︎って言われた事があるんです。
でもポケットが難しそうで ずっと聞き流し後回しにしてたんです。
「いつもイベントがあるって言ってぇ〜」と
(>人<;)←こんな顔をし出したので11月の末位からずっと作ってました。
型紙を作るのが大変‼︎半月は完成しませんでしたね(^^;;
パーツが多いので1か所変えると何か所も変更
増やしたり減らしたりと心が折れていました。
そんな中でもヒバオさんは言います。
「リュックさぁ〜10個位あるといいねぇ」と…
おっしゃる通り!沢山まとまってあると可愛いだろう。
ただ…まだ型紙も出来てないんだよぉ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そうして月日が経ち12月の終わり頃から やっと形になり
先日10個完成しました〜
想像通りポケットが難し過ぎる…>_<…
なんでこんな大変な物 作っているんだろう(笑)
Image_2
Image_4
こちらは失敗作(^^;;

他の9個は明日から名古屋に行くので帰ってからUPします。

ネットショップ手作り雑貨ひばりや


〜イベントのお知らせ〜


☆hand to heart vol.7☆
2014年2月26日(水)10時〜19時
札幌駅前通り地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

☆copan de副資材マーケット vol.4☆
2014年3月22日(土) 11時〜18時
札幌サンプラザ1階 ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

|

« 当たった‼︎ | トップページ | 新千歳空港にいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった‼︎ | トップページ | 新千歳空港にいます。 »