« 新千歳空港にいます。 | トップページ | 名古屋めし »

2014年1月24日 (金)

名古屋から帰ってきました。

40分位 飛行機が遅れましたが無事に名古屋に到着
Image

Image_2
今回はLCCの航空会社のセールで名古屋まで片道1000円‼︎という
物凄く安いチケットをgetする事が出来たので
委託先のcafe&gallery楠さんに行って来ました。
約1年ぶりの名古屋ですが札幌よりも暖かいけど やはり冬ですね
あまり暖かいという感じではなかったです(^^;;
でも雪がなく花が咲いていたり緑があり札幌とは違う(^^;;
楠さんは水曜日定休日だったにもかかわらず
お店を開けて下さりドリアとピザを作って下さいました。
Image_3
どちらもチーズたっぷりで とても美味しかったです。

Image_4
隣のギャラリーでは私の作品もステキにディスプレイされていて
しかも沢山お嫁入りしていて嬉しかったです
楠さんには大変お世話になり有難うございました。
本当はゆっくり2泊位したかったのですが1000円のチケットだと
なかなか ちょうどいいのがなく1泊になりましたが楽しかったです。
昨日 新千歳空港に到着した時は雪景色に
風の冷たさが名古屋とは全然違い
やはり札幌は寒いなぁ〜と感じました。
しかもサプライズで⁈(笑)千歳に住む いとこのおじさんとおばさんが
空港に迎えに来てくれて久しぶりに おうちにお邪魔させて貰い
自宅に帰りました(o^^o)

|

« 新千歳空港にいます。 | トップページ | 名古屋めし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新千歳空港にいます。 | トップページ | 名古屋めし »