2013年8月31日 (土)

アイス・ジェラート2013年〜2

Image
先日買物の帰りに千歳市にある GELATERIA MIRTILLOージェラテリア ミルティーローに行きました。
天気が悪い日にも関わらずお客さんが沢山いました。
人気のお店みたいです(o^^o)
Image_2
旬の果物やお野菜など色々な種類があり迷ったので
トリプルにしました(450円)
ミルクとチーズケーキとプラムのジェラートにしてみました。
ミルクとチーズケーキは美味しかったです。
衝撃的だったのがプラム‼
果物の味がそのままでジェラートって甘いイメージがあったけど
どちらかというとスッパイです。
でもそれがクセになり凄く美味しかったです(^O^)/
(★★★★)

| | コメント (0)

2013年7月11日 (木)

アイス・ジェラート2013年〜1

Image

近所のローソンで
UchiCafe SWEETS の ぎゅっとミルクを買ってみました(185円)

クリーミーで甘めな味がしました。
味は普通に美味しかったですが…100円位で売ってるミルクのアイスも
こんな感じの物があるような気がしたり(⌒-⌒; )
そんな感じのアイスでした(★★☆)

| | コメント (0)