« お出かけしたのは一週間位前(^^;; | トップページ | クリスマスイブ »

2013年12月22日 (日)

素敵なプレゼント

今日は私の誕生日なのですが…
朝から雪が降り積もり 私の誕生日だから雪が凄い…と言われています~_~;
多くの皆さんからお祝いメッセージなど
自分の誕生日を覚えていて下さる事に感謝の気持ちでいっぱいデス。
Image_2
ブログを始めてずっと仲良くして下さっている
ゆたまもちゃんから素敵なプレゼントが届きました
ラッピングも可愛いかったので写真を撮ればよかったぁ^^;
今の季節にピッタリな手編みのバックo(^▽^)o
色を変えて編んであり しかもボタンをとめる所も
ちゃんと穴が空いていて どうやって編むんだろうと思いながら
色々な角度から見ています(o^^o)とっても可愛い〜
牛乳ビンのふたみたいな小物もオシャレ♪

Image_3
そしてCDもいつも作ってくれて有難うございます♪
早速聴きながらブログ更新してますが
やっぱりいいですね〜o(^▽^)o癒やされます。
他にも入浴剤も入っていて沢山有難うございました。
大切に使わせて貰いますね。

〜お知らせ〜
2014年のイベントが決まりました。

☆hand to heart vol.7☆
2014年2月26日(水)10時〜19時
札幌駅前通り地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

☆copan de副資材マーケット vol.4☆
2014年3月22日(土) 11時〜18時
札幌サンプラザ1階 ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

♪おまけ♪
20日に結構長かった髪を切ったのですが
それからヒバオさんから「犬みたい」と言われて
「お手」「おかわり」と言われます。
どうもヒバオさんから見る私の髪型は
Image_5
こちらのワンちゃんと同じ髪型みたいです~_~;

|

« お出かけしたのは一週間位前(^^;; | トップページ | クリスマスイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけしたのは一週間位前(^^;; | トップページ | クリスマスイブ »