« 昨日の今日ですが(笑) | トップページ | シャコは食べた事ありますか? »

2013年11月16日 (土)

ネットショップUPしました。

もっとマメに更新したいのですが…いつもお久しぶりの
ネットショップ更新デス(^^;;
Image_2

Image_3
寒い日が続いているので少しでも温かく過ごして欲しく
レッグウォーマーを作りました。
こちらは今時期にぴったりの軽くて温かい素材。

Image_4


Image_5
Image_6
こちらは肌触りの良い生地を使っているので
タイツやレギンスの上にはくのはもちろん
素肌にはいて頂くのもオススメです。
Image_7


Image_8

詳しくはネットショップに書いたので
よかったらご覧くださいませ。

♪お知らせ♪
11月23日 土曜日 10時〜15時
苫小牧駅前プラザegao 3階特設会場
苫小牧よくばりマルシェに出店が決まりました。

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

|

« 昨日の今日ですが(笑) | トップページ | シャコは食べた事ありますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の今日ですが(笑) | トップページ | シャコは食べた事ありますか? »