« シャコは食べた事ありますか? | トップページ | 苫小牧よくばりマルシェ^ ^ »

2013年11月22日 (金)

搬入に行ってきました。

明日は苫小牧よくばりマルシェなので
今日は搬入に行ってきました^ ^
毎年人気のイベントで応募者も多いそうで
本当は抽選に外れて一度は出られないと思っていたのですが
キャンセルやブースを増やしたとの事で急遽出店が決まったイベントなので
思いがけず出られる事になったので
ギリギリまで作品を作ってから搬入に出かけました。
Image


Image_2
ディスプレイの写真撮ってきました。

Image_3
帰りに寄った千歳のアウトレットモールレラで撮った写真です。
明日は沢山の作家さんが集まるイベントなので
よかったら遊びに来て下さいね(^O^)
♪お知らせ♪
11月23日 土曜日 10時〜15時
苫小牧駅前プラザegao 3階特設会場
苫小牧よくばりマルシェに出店が決まりました。

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

|

« シャコは食べた事ありますか? | トップページ | 苫小牧よくばりマルシェ^ ^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャコは食べた事ありますか? | トップページ | 苫小牧よくばりマルシェ^ ^ »