« 搬入に行ってきました。 | トップページ | 編み物教室⁈ »

2013年11月24日 (日)

苫小牧よくばりマルシェ^ ^

昨日は 苫小牧よくばりマルシェに参加しました^ ^
Image

Image_2
前日とあまり変わり映えしませんが(^^;;
当日少し手直しした私のブースです。
昨年と同じく1番奥側のブースなので
お客様が流れてくるまで余裕があるかなぁ〜なんて
のんびり構えていたらオープンから続々と私のブースにも来て下さり大盛況でビックリ‼︎
実は私は噂される位(^^;;釣り銭を多く持っていく人みたいなのですが
オープン1時間位で釣り銭が少なくなるし
ショップカードも少なくなるしでピンチに…>_<…
時々現れるヒバオさんに「どうしよう」「なんかドキドキする」と言いながら
でもなんとか乗り切れました^ ^
多くの皆さんに作品をお買い上げ頂き本当に有難うございました。
Image_3
昨年はステージの隣だったので間近で ぶんちゃんを見れたのですが
今年は離れていたので通路を通った時に写そう‼︎と
シャッターチャンスを待っていたら私のブースの前で止まったのですが
お顔が拝見出来ず後ろ姿を撮ってみました(^^;;

Image_4
私のお隣のブースは登別市柏木町で自宅ショップをされている
くらしの雑貨Kuru-ruクルル さん。
ブースのお写真撮らせて貰いました(^O^)
妹さんとお2人で参加されていて私もヒバオさんも仲良くして貰い
楽しく過ごす事が出来ました有難うデス(^o^)/
Image_5
後片付けをしている時にヒバオさんが
Kuru-ruさんの箱を指差し「可愛いね」と言ったので見たら
箱好きの私は思わず「この箱はどこに売っているのですか?」と聞くと
「うちの店で売ってます」という話しになり
イベントにも持ってきているよ〜という話しになり
お買い上げしちゃいました(o^^o)
家に帰り真っ先に箱を組み立てました。
ダンボールのような厚い紙が2重になり
とても丈夫‼︎箱はコンロの絵が書いていて凄く可愛いです♪
こんな楽しいイベントでしたが後片付け中に衝撃の発表が…
Image_6
よくばりマルシェは今年で最後になるそうです。
楽しいイベントだったので とても残念ですが
1番は諦めた よくばりマルシェに参加出来る事ができ幸せでした有難うございます。
そして今年もヒバオさんの誕生日に
イベントに付き合ってくれたヒバオさんにも感謝の気持ちでいっぱいデス。

本日UPしました。
ネットショップ 手作り雑貨ひばりや

|

« 搬入に行ってきました。 | トップページ | 編み物教室⁈ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 搬入に行ってきました。 | トップページ | 編み物教室⁈ »