« マット | トップページ | イベント終了 »

2013年11月11日 (月)

こんなに作る必要はあったのか⁉︎

Image

以前仲良し作家サンのpinkちゃんに教えて貰った
ツリーが楽しくて狂ったかのように(笑)
量産しました(^^;;


Image_2


Image_3


Image_4


Image_5


Image_6

色はこんな感じかな(o^^o)
全部写真撮りきれなかったケド数えてみたら32個ある(^^;;
沢山作った話しをpinkちゃんにしたら
「イベントで売っていいよ」と言ってくれたので
お言葉に甘えて水曜日のイベントに持って行く事にしました(o^^o)
沢山のツリーと共に皆様のお越しをお待ちしています。

Image_7
この写真はおまけ(^^;;
可愛いスタンプ沢山使ってみました。


〜お知らせ〜

★11月13日 11時〜16時30分
Collectables Market Sapporo
☆素敵雑貨の蚤の市☆
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1
月寒グリーンドーム
「pinkとひばり」で参加します。

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

|

« マット | トップページ | イベント終了 »

コメント

xmas作る必要があったのだ!
それはなぜかというと…
私が全然作れてないからhappy02
上手くなったね~感心しちゃいます。
ビーズ作家に転身する??

投稿: pink | 2013年11月11日 (月) 19時58分

pinkちゃん
プププ(*^o^*)面白い事言うね♪
pinkちゃん先生にお褒め頂き嬉しいデス^ ^
作れる物が少ないからアクセサリー作家には
まだまだ遠いかも(^^;;
でもそう言ってくれて有難うね

投稿: ひばり | 2013年11月11日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マット | トップページ | イベント終了 »