« こんなに作る必要はあったのか⁉︎ | トップページ | 昨日の今日ですが(笑) »

2013年11月14日 (木)

イベント終了

昨日はCollectables Market Sapporo☆素敵雑貨の蚤の市☆に
pink&blueさんと一緒のブース「pinkとひばり」で参加しました。
初めての月寒グリーンドームでのイベントでしたが
雪が降っていた中、開店前から大勢のお客様が並んでいてビックリしました。

Image

Image_2
こちらは私のブース


Image_3
こちらはpinkちゃんのブース

大勢のお客様に沢山作品をお嫁入りして下さり
有難うございました(^○^)
実は今月抽選もれしたイベントにキャンセル待ちとブースを増やしたそうで
もれた作家さんの中から抽選で当たり参加出来る事になりました^ ^
敗者復活みたいな出来事に凄く嬉しかったです。

♪お知らせ♪
11月23日 土曜日 10時〜15時
苫小牧駅前プラザegao 3階特設会場
苫小牧よくばりマルシェに出店が決まりました。

手作り雑貨ひばりや

|

« こんなに作る必要はあったのか⁉︎ | トップページ | 昨日の今日ですが(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに作る必要はあったのか⁉︎ | トップページ | 昨日の今日ですが(笑) »