« また受けてみた。 | トップページ | ブレゼント用の巾着 »

2013年10月 1日 (火)

イベント終了‼︎

9月27日の金曜日に
hibimarcheヒビマルシェvol.5に参加しました(^O^)
もっと早くUPしたかったのですが
実は明日からイベントがあり ずっとバタバタしていて
遅くなりごめんなさい…>_<…
Image


Image_2


Image_3
写真は色々な角度から撮った私のブースです(o^^o)
この日は開店前から大勢のお客様が並ばれていて
ヒビマルシェの人気を感じながら準備していました。
実は私…9月の芸森アートマーケットが中止になったので
イベントは5月以来…かな。
月に何度か参加していた私にとっては珍しく
イベントが始まるまでなんか緊張(^^;;
もともと人と接する事が得意ではないので
今日は1日楽しむぞぉ〜と思っていました。
そんな中沢山の方に作品を見て貰い
お嫁入りして貰い本当に有難うございました^_^

お隣ブースのpink&blueちゃんや
前回のヒビマルシェや打ち合わせや打ち上げでお話しさせて貰った
作家さんとも仲良くお喋りができ楽しい一日になりました。
主催のヒビノイロさんも朝早くからイベントの準備をして下さり
作家さんがイベントに参加しやすいよう色々とご配慮有難うございました。

★10月2日(水)3日(木)11時〜18時30分
pinkとひばりvol.3をやります。
札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間
アクセサリー作家pink&blueちゃんと私 手作り雑貨ひばりや による
今回は2日間のハンドメイドイベントです。

★10月21日 月曜日 10時30分〜16時30分
   22日 火曜日10時30分〜15時30分

♪smiley vol.15♪

〒001ー0023
札幌市北区北23条西8丁目1-41
℡011-708-1110
委託でお世話になっているsmile☆eggさんのイベントです。
私の作品もイベントに委託させて貰います。Image_4

smile☆eggさん画像が小さくてゴメンなさい…>_<…

|

« また受けてみた。 | トップページ | ブレゼント用の巾着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また受けてみた。 | トップページ | ブレゼント用の巾着 »