« 不気味(^^;;? | トップページ | バックたち »

2013年10月26日 (土)

ビーズで色々…

Image
布小物を作って疲れるとビーズをいじってみたりして
休憩時間にビーズをやっている感覚なのですが
それはどうやら休憩ではないそうで(^^;;
最近目の調子も良いので こんな時こそ休みながらやらないといけませんね(^^;;

クロスに挑戦してみました。
でも綺麗な形になるにはまだまだ修行が足りない>_<
そんな完成度デス。


Image_2
こちらはもう何年位たつかなぁ〜
小樽でのイベントの時にpinkちゃん先生に
クリスマスツリーを作ってみたい‼︎とムリを言って
教えて貰ったレシピとビーズも頂いた物があったので
そちらで作ってみました。


Image_3

数年たちレシピの見方も少しだけわかるようになり完成できましたが
小樽で教えて貰った時は何もわからない状態で
よく完成したなぁ〜と…
pinkちゃん先生は私に教えるの大変だっただろうなぁ〜と凄く感じました(^^;;

完成後一つ多くビーズを使っていたのが判明>_<
悔しいからもう一つ作りました(^O^)

Image_4

こちらはおうちにあるビーズで…大きめのツリーです(^O^)/

お知らせ

★11月13日 11時〜16時30分
Collectables Market Sapporo
☆素敵雑貨の蚤の市☆
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1
月寒グリーンドーム
「pinkとひばり」で参加します。

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

|

« 不気味(^^;;? | トップページ | バックたち »

コメント

そうだ小樽で作ったねxmas
ひばりちゃんはコツをつかんで
呑み込みが早かったから
全然大変だった覚えがないよwink

大きめのツリーも上手に出来てるね!
合格点でーすshine

投稿: pink | 2013年10月27日 (日) 11時23分

pinkちゃん体調は大丈夫?
小樽でツリーを作った時は
正直言って理解出来てなかったと思うので
今回1人で完成する事ができ ちょっと成長したようで
嬉しかったデス(^O^)/
ビーズ買ってきて また作ってみるよ^_^

投稿: ひばり | 2013年10月27日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不気味(^^;;? | トップページ | バックたち »