« ソフトクリーム2013年〜16 | トップページ | ビーズで色々… »

2013年10月23日 (水)

不気味(^^;;?

最近ビーズが廊下やリビングに落ちている事があり
またそうゆう時は運が悪くヒバオさんが見つけるのですが(^^;;
「自分の作業場が汚いからだ‼︎」と言われ部屋を片付けました。
その時に 買ったんだけど今後使わないだろう…と思われるの動物達を見つけました。
ヒバオさんと使い道を考えていた時に そういえば最近見たドラマの中で
クマさんがワァーっと沢山ついたケープ?みたいな物を身につけていたのを思い出し
Image
私が作った自分のストールに2人で…最初はクマさんだけの予定が
ヒバオさんが興味を持ったのかウサギまでつけて
凄いストールになりました(^^;;

Image_2
こんなストールをしている人を見つけたら それは私デス(^^;;

★11月13日 11時〜16時30分
Collectables Market Sapporo
☆素敵雑貨の蚤の市☆
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1
月寒グリーンドーム
「pinkとひばり」で参加します。

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

|

« ソフトクリーム2013年〜16 | トップページ | ビーズで色々… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム2013年〜16 | トップページ | ビーズで色々… »