« リング | トップページ | 打ち上げ »

2013年10月 5日 (土)

「pinkとひばりvol.3」終了‼︎

Image
Image_2
Image_3
10月2日、3日は 仲良し作家サンのpink&blueちゃんと2人で
札幌駅前通地下歩行空間で「pinkとひばりvol.3」を開催しました。

Image_4
こちらはpinkちゃんの作品です(^O^)
可愛いアクセサリーがいっぱい‼︎
初めて2日間開催しましたが両日とも
沢山のお客様の所に私の作品がお嫁入りして貰い
本当に有難うございました(^O^)
pinkちゃんと作品を作りながらおしゃべりしたり
スイーツを食べたり(笑)居心地が良くて帰りたくなかったです(^O^)
まちづくりの方が私達のブースに来た時に
布小物を作っている私には興味深い
生地のお話しをさせて頂く機会があり
「へぇ〜そうなんだ‼︎」という事があり
そんな感じで2日間あっという間で楽しいイベントになりました。
pinkちゃんお世話になり有難う(o^^o)お疲れ様でした。

★10月21日 月曜日 10時30分〜16時30分
   22日 火曜日10時30分〜15時30分

♪smiley vol.15♪

〒001ー0023
札幌市北区北23条西8丁目1-41
℡011-708-1110
委託でお世話になっているsmile☆eggさんのイベントです。
私の作品もイベントに委託させて貰います。
写真が小さくてゴメンなさい…>_<…
Image_5

手作り雑貨ひばりや

|

« リング | トップページ | 打ち上げ »

コメント

2日間、お疲れさまでした。
作品をつくりながらのイベント~
充実してました。
いっぱい食べたし(笑)
こちらこそ、どうもありがとう!
次回も頑張ろうねhappy01

投稿: pink | 2013年10月 6日 (日) 14時38分

pinkちゃんお疲れさまでした(^O^)
初の2日間イベントだったけど楽しかったね。
作品作れるのはいいよねV(^_^)V
また近いうちに会いましょう。

投稿: ひばり | 2013年10月 8日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リング | トップページ | 打ち上げ »