« ポーチたち | トップページ | お野菜 »

2013年9月18日 (水)

スボン

Image

日曜日 芸術の森のイベントが中止になってから
ヒバオさんの今時期に穿く部屋着のズボンがない‼との事で
急遽作る事に…

Image_2
以前作ったタオル地の部屋着がお気に入りで
長スボンを作るには生地が足りなくて下は作れなかったのですが
タオルのスボンが〜とリクエストがあったので
生地を付け足してなんとかズボンを完成‼
若干短い(⌒-⌒; )まぁ〜我慢してよ…って事で(o^^o)
何度も作るのが面倒なので、もう一枚薄めだけど肌触り抜群のニットでも作りました。
「チャチャっと作れるでしょ」とか
「完成したら起こして」とか随分な態度のヒバオ(*`へ´*)
でも完成すると気分が上がってきました。
ハギレからポケットをつけたら「こんな可愛いのじゃなくていいのに」と…
可愛い生地しか持ってないんだよ‼と心の中で思いました(o^^o)


ネットショップ 手作り雑貨ひばりや
〜お知らせ〜

★9月27日(金) 11時〜18時
hibimarcheーヒビマルシェーvol.5に出店させて貰います。
札幌駅前通り地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
http://hibimarche.net/mobile/index.html

★10月2日(水)3日(木)11時〜18時30分
pinkとひばりvol.3をやります。
札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間
アクセサリー作家pink&blueちゃんと私 手作り雑貨ひばりや による
今回は2日間のハンドメイドイベントです。

★10月21日 月曜日 10時30分〜16時30分
   22日 火曜日10時30分〜15時30分

♪smiley vol.15♪

〒001ー0023
札幌市北区北23条西8丁目1-41
℡011-708-1110
委託でお世話になっているsmile☆eggさんのイベントです。
私の作品もイベントに委託させて貰います。

Image_3
smile☆eggさん画像が小さくてごめんなさい

|

« ポーチたち | トップページ | お野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチたち | トップページ | お野菜 »