« ソフトクリーム2013年〜14 | トップページ | 先週もお出かけ »

2013年8月18日 (日)

昨日はお出かけ

四週間前ネイルサロンでジェルネイルをして貰ったのを
昨日はオフして貰いに行ってきました。
初めてでしたがジェルネイルって全然取れないのですね(o^^o)
可愛いネイルで取るのがもったいなかったのですが
四週間も爪を伸ばしていると凄く長くなっていたので
爪を切って貰いピカピカに磨いて貰いました(o^^o)
帰りに仲良し作家さんのpink&blueちゃんが
ファクトリーの野外のアートマに出展していたので見に行きました。
バスセンターの駅から外に出たら雨が凄く
イベントも中断中でした…>_<…
Image_8
pinkちゃんとランチやお喋りをしながら雨が止むのを待っていました(o^^o)


Image_9
pinkちゃんがしていたお手製のピアスが可愛くて
いいなぁ〜と思ったらお揃いのイヤリング頂きました(o^^o)
とても可愛いので大切に使わせて貰います有難う(o^^o)

〜お知らせ〜
9月1日 日曜日(順延9月15日)10時〜16時
芸森アートマーケットに
pinkちゃんと2人で「pinkとひばり」で参加します(o^^o)
札幌芸術の森 札幌市南区芸術の森2丁目75

久しぶりのイベントデス(o^^o)
よかったら遊びに来て下さいね(^O^)/

手作り雑貨ひばりや

|

« ソフトクリーム2013年〜14 | トップページ | 先週もお出かけ »

コメント

雨の中イベントに来てくれてありがとう。
一緒にランチ出来て楽しかったよ☆
イヤリング紹介してくれて嬉しいです。
オソロだねo(*^▽^*)o

すごく可愛いネイルだったから
オフしちゃったの残念!
私もいつかはやってみよう~」


投稿: pink | 2013年8月19日 (月) 10時52分

pinkちゃん雨の中イベントお疲れサマでした(o^^o)
イヤリング頂いちゃってごめんね
とってもお気に入りデス(o^^o)
pinkちゃんも是非機会があったらジェルネイルやってみて(^O^)/

投稿: ひばり | 2013年8月19日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム2013年〜14 | トップページ | 先週もお出かけ »