« ウォールポケット | トップページ | お知らせデス »

2013年8月31日 (土)

まんまる巾着

Image_4
Image_5
Image_6
Image_7
Image_8
Image_9
ずっとこの写真を載せたかったのですが
遅くなっちゃいました…>_<…
少し前のブログにネットショップをUPしたと書いたと思いますが
こちらの巾着がそうなんです(o^^o)
底が丸くコロンとした形です。
なんとなく巾着が作りたくて…でも丸底は縫いにくく
時間がかかりました。
12個も作ったからかな(⌒-⌒; )
あとの6個はまた次回紹介します(o^^o)

ネットショップ手作り雑貨ひばりや
〜お知らせ〜
9月1日 日曜日(順延9月15日)10時〜16時
芸森アートマーケットに
pinkちゃんと2人で「pinkとひばり」で参加します(o^^o)
札幌芸術の森 札幌市南区芸術の森2丁目75

9月27日(金) 11時〜18時
hibimarcheーヒビマルシェーvol.5に出店させて貰います。
札幌駅前通り地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
http://hibimarche.net/mobile/index.html

10月2日(水)3日(木)11時〜18時30分
pinkとひばりvol.3をやります。
札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間
アクセサリー作家pink&blueちゃんと私 手作り雑貨ひばりや による
今回は2日間のハンドメイドイベントです。

|

« ウォールポケット | トップページ | お知らせデス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォールポケット | トップページ | お知らせデス »