« 先週もお出かけ | トップページ | アイス・ジェラート2013年〜2 »

2013年8月30日 (金)

イベントの打ち合わせと…

実は9月27日にあるハンドメイドイベント hibimarche ーヒビマルシェーvol.5に
出店させて貰う事になり昨日はイベントのミーティングに
hibinoiroーヒビノイローさんに行きました(o^^o)

作家さんはアクセサリーを作られているAriesさん、以前委託先がご一緒だったskip414さん
前回も出店させて貰った時の打ち上げでお会いしたvivaceさん
そして仲良し作家さんのpink&blueちゃんと私の5人でした。
二度目の参加で前回も自己紹介をしているのに
そうゆうのが苦手な私は緊張しながら自己紹介していたら
pinkちゃんがご自分の私の作品をバックから取り出し
皆さんに見せてくれながら色々と紹介してくれたので
緊張がとけました。pinkちゃん有難う(^O^)/

素敵なお店の写真を取り忘れてしまったので…>_<…
Image
お買い上げしたハサミをUPします。
もともとハサミ好きな私(o^^o)
家には同じハサミがいくつもあり怒られた事があるので
最近は買わなかったのですが…
ミーティング中にちょうど私の視界に入る場所にあったハサミが気になっていたんです。
素敵な形のハサミを購入しました(^O^)/

その後は…最近pinkちゃんがヒビノイロさんの近くに引っ越ししたので
お宅にお邪魔しちゃいました(o^^o)
とても広くて高級なお人形が沢山あり
pinkママさんが作られた素晴らしいクロスステッチや刺繍作品が飾られてあり
とてもステキなおうちでした。
pinkちゃんのお部屋でスイカをごちそうになり
お喋りをしていたら夕方pinkパパさんがご帰宅され
初めてお会いしました(o^^o)
pinkちゃんが優しいのはパパさんもママさんもとても優しいかただからなんだなぁ〜と感じました。
居心地が良くて つい長居をしてしまい図々しく夕食までご馳走になりました(o^^o)
帰りはママさんまで雨の中、地下鉄までお見送りして下さり
しかもお土産にスイカとお菓子まで頂き
お気遣い本当に有難うございました(^O^)/
とても楽しい一日でした。

〜お知らせ〜
9月1日 日曜日(順延9月15日)10時〜16時
芸森アートマーケットに
pinkちゃんと2人で「pinkとひばり」で参加します(o^^o)
札幌芸術の森 札幌市南区芸術の森2丁目75

9月27日(金) 11時〜18時
hibimarcheーヒビマルシェーvol.5に出店させて貰います。
札幌駅前通り地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
http://hibimarche.net/mobile/index.html

10月2日(水)3日(木)11時〜18時30分
pinkとひばりvol.3をやります。
札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間
アクセサリー作家pink&blueちゃんと私 手作り雑貨ひばりや による
今回は2日間のハンドメイドイベントです。

|

« 先週もお出かけ | トップページ | アイス・ジェラート2013年〜2 »

コメント

昨日は楽しかったね!
夕食も一緒に出来て嬉しかったhappy01
次は胃薬持参で私の手料理?を
食べに来てください…(笑)
いつでも遊びに来て☆
今度はミシン教えてねshine

投稿: pink | 2013年8月30日 (金) 17時31分

pinkちゃん先日はお邪魔しました。
とても広くて素敵なおうちだね(o^^o)
夕食までご馳走になりお気遣い有難うございました。
スイカまでお土産で頂きヒバオさんと2人で
美味しく戴きました(o^^o)
ご両親にも宜しくお伝え下さい
pinkちゃんの手料理楽しみ〜‼
その前に私の手料理を…胃薬持参で(o^^o)
木曜日楽しみにしています(^O^)/

投稿: ひばり | 2013年9月 2日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週もお出かけ | トップページ | アイス・ジェラート2013年〜2 »