« エッグベネディクト | トップページ | アイス・ジェラート2013年〜1 »

2013年7月 8日 (月)

コサージュ

Image
久しぶりのハンドメイドネタですね(^O^)

実は私の弟の結婚式が今月あるので
髪につけてもいいかなぁ〜と思いコサージュ作ってみました。
レースが真っ白なのがバランスが悪くて
気に入らなかったので紅茶で染めてみました(o^^o)
適当にやったのに意外と綺麗に染まりよかったデス。

こんなお祝いムードの中
ひばりママが片足のアキレス腱を切ってしまうという
緊急事態が発生し、親族の二次会?的なものの手配やら
連絡など私がする事になり
そのうち弟と母との間で「話しが違う」的な事も起きたりで
互いの言い分を解決したりと何をしているのか
よくわからないうちに時間が過ぎる毎日でしたが
やっと落ち着いてきました(⌒-⌒; )
ひばりママは私の結婚式の時も前の年に交通事故にあったので
何かあるのかなぁ〜と思ったり…
当日ギブスを外せるか微妙らしいのですが
無事に結婚式が終わる事を願ってます(o^^o)
あっ‼でも本人は元気にしていますので大丈夫です(^O^)/

|

« エッグベネディクト | トップページ | アイス・ジェラート2013年〜1 »

コメント

ホントに可愛いコサージュ。
私が間違って嫁に行く事があったら
ぜひ付けてきてください(笑)無いか…

エッグベネディクトは私も知らず。。
美味しそうだね~happy02

お母さん、お大事に☆

投稿: pink | 2013年7月 8日 (月) 23時57分

pinkちゃんおはよう(o^^o)
母にもう片方のアキレス腱を大事にするように伝えたら
分かる‼って言ってたぁ。
結構片方のアキレス腱に負担がかかるみたい
ご心配有難うね(^O^)/
pinkちゃんの結婚式の時は
もっと大きなコサージュ作ってつけていくね(o^^o)
エッグベネディクトpinkちゃんきっと好きだよ(^O^)/

投稿: ひばり | 2013年7月 9日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッグベネディクト | トップページ | アイス・ジェラート2013年〜1 »