« アボカドの… | トップページ | 市民農園 »

2013年7月13日 (土)

やきもの市に行きました。

今日は江別の やきもの市に行きました。
天気が心配でしたが晴れてよかったデス(o^^o)
毎年のように行ってますが皆さんの作品を見ているだけで
楽しい気持ちになります。
Image
こちらは可愛い模様が入っているのに安くてビックリ‼
思わず二つ買っちゃいました(o^^o)

Image_2
こちらはずっと前にマグカップを買って気に入って使っていたのですが
お茶碗がちょうど割れたので お揃いで買いました(o^^o)


Image_3

こちらのお皿はヒバオさんお気に入りの作家さんの
奥様が作った作品で
お花を彫って作った自信作らしく買いました(o^^o)

どの作品も使うのが楽しみデス(o^^o)

手作り雑貨ひばりや

|

« アボカドの… | トップページ | 市民農園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アボカドの… | トップページ | 市民農園 »