« 昨日はお出かけ | トップページ | 昨日の夕食 »

2013年6月30日 (日)

最近の私


ブログを始めて以来初めてかも…
実は載せる作品がないんです‼
ちょこちょこ手作りしているのですが
ご紹介はまだ先になるかな(o^^o)
という事で最近作った料理を…
Image_3
ちょうどプリンを作った時に
凍らせたプリンをテレビで見たので
美味しいのかな…と思い凍らせてみたが
個人的にはそのままのプリンの方が好きでした(⌒-⌒; )
Image_4
ヒバオさんは冷たいスープが好きなので
ビシソワーズを作りました(o^^o)

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

|

« 昨日はお出かけ | トップページ | 昨日の夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はお出かけ | トップページ | 昨日の夕食 »