« ドライブしました。 | トップページ | ミニバック »

2013年5月24日 (金)

ただいま散歩中

家で手作りばかりすると運動不足になるのと
眼精疲労が凄いため今日から(笑)散歩をしようと思い
川下公園まで歩いてきました(o^^o)
一日一万歩を目標にしたいのですが
当たってるのかわかりませんが歩数計が6000歩になっていたので
家に着く頃は一万歩超えそうです。
私は雨女なのですが今日は天気が良くてよかったデス
Image_5
それではこれから帰ります(o^^o)

|

« ドライブしました。 | トップページ | ミニバック »

コメント

えっ!ひばりやさんちから川下公園まで?∑(=゚ω゚=;)
凄い!凄すぎる!!我が家から川下公園までだって結構キツイですよ。
娘は自転車で行ったりしてるけど…。
私も見習おうかしら???(o^-^o)

投稿: etoile | 2013年5月25日 (土) 12時36分

etoileさん見習わないで下さい(笑)
歩いてみて思ったのですが
やめておけばよかったです(⌒-⌒; )
今度は自転車にしようと思いました。
etoileさんのおうちからでも結構距離がありますよね
ちなみに15000歩くらい歩きました。
明日コパンでお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ひばり | 2013年5月25日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブしました。 | トップページ | ミニバック »