« ソフトクリーム2013年〜3 | トップページ | 一日体験しました(o^^o) »

2013年5月 3日 (金)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

2日の夜は30日に行われたヒビマルシェの打ち上げに参加しました(o^^o)
イベントの時はバタバタして挨拶位しか出来なかった作家さんとも
ハンドメイドのお話しや情報交換が出来て楽しかったです(^O^)/
お料理も美味しくて写真を撮るのを忘れて残念デス…>_<…
主催者のヒビノイロさんは作家さんの事を考えて下さり
このような会を設けて下さり、お気遣い有難うございました(o^^o)

3日の今日は江別のトンデンファームに
Image_6
アルパカのアースくんとドリームくんが来ると聞いていたので
雨の中見に行ってきました(o^^o)
生後5ヶ月との事で今まで見たアルパカの中で
小さく触ってみたらフワフワしていました


Image_7


Image_8
とても可愛かったですよ〜


Image_9
グッズも売っていてワッペンを購入
シールはお店のかたがプレゼントしてくれました(o^^o)


|

« ソフトクリーム2013年〜3 | トップページ | 一日体験しました(o^^o) »

コメント

こんにちわ。
イベントにお出かけに、食べ歩き…。
楽しんでいらっしゃいますね。
とってもパワーを頂きました。
ひばりさん、輝いていらっしゃいますね。
私も見習わないと!

投稿: みゅぅ | 2013年5月 7日 (火) 16時54分

みゅぅさんこんばんは(o^^o)
ゴールデンウイークは天気が悪かったのですが
あちこちお出かけしました(^O^)/
みゅぅさんのお住まいは暖かいですか?

投稿: ひばり | 2013年5月 7日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム2013年〜3 | トップページ | 一日体験しました(o^^o) »