« お出かけしました。 | トップページ | ネットショップ更新しました。 »

2013年5月19日 (日)

プレゼントを作りました。

Image_6

仲良し作家さんのPink&blueちゃんが今月誕生日だったので
(年齢は本人に聞いて下さい…って言ったら怒られちゃうかしら 笑)
プレゼントにスカートを作りました。
最初は少し可愛らしい生地を選んだのですが
最近お洋服を見る時pinkちゃんは大人っぽい洋服に惹かれるみたいなので
急遽変更‼大人っぽい柄で、でもPinkちゃんの好きなピンクの
リバティの生地にしてみました。
二段のギャザースカートで写真ではわかりにくいですが裾はバルーンにして
Image_7
サイドにはゴムを縫い付け上に上げてみたのですが
想像より上がらなく、あまり意味なかった(⌒-⌒; )

Image_8
Pinkちゃんは可愛いお洋服を沢山持ってるので
合わせて着てもらえると嬉しいです(o^^o)

ネットショップ手作り雑貨ひばりや
〜お知らせ〜
♪手作り雑貨市場COPAN vol.13♪

2013年5月26日 日曜
11時〜18時
札幌サンプラザ1階 ふれあい広場
(北区北24条西5丁目)
Pink&blueちゃんも一緒に参加します(o^^o)

♪smiley vol.14♪

2013年6月17日 月曜日 10時30分〜16時30分
18日 火曜日10時30分〜15時30分

〒001ー0023
札幌市北区北23条西8丁目1-41
℡011-708-1110
委託でお世話になっているsmile☆eggさんのイベントです。
私の作品もイベントに委託させて貰います。
※smile☆eggさん画像が小さくてゴメンナサイ…>_<…
Image_9


|

« お出かけしました。 | トップページ | ネットショップ更新しました。 »

コメント

こんにちわ。
仲良しのPinkさんとのお食事&プレゼント、本当にラブラブですね。

バルーンスカートって、作れるんですね。
さすが、ひばりさんです。

投稿: みゅぅ | 2013年5月20日 (月) 17時06分

みゅぅさんこんばんは

沢山の作家さんがいる中で
気の合うPinkちゃんと仲良くなれて
よかったデス(o^^o)
バルーンスカート意外と簡単でした(^O^)/

投稿: ひばり | 2013年5月21日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけしました。 | トップページ | ネットショップ更新しました。 »