« ミニバック | トップページ | イヤリング »

2013年5月27日 (月)

copan終了

昨日は 手作り雑貨市場copan vol.13に参加しました。
Image
Image_2
仲良し作家さんPink&blueちゃんも
お忙しいなか一緒に参加してくれました(o^^o)
Image_3
天気も良くオープンから沢山のお客様に来て頂き
私の作品も沢山お買い上げ下さい有難うございました(o^^o)
イベント中はPinkちゃんや色々な作家さんとお話し出来て
あっという間にイベントが終わりました。


Image_4
お買い物もしましたよ〜
お隣のブースのbambi:naさんのネックレス。
グリーンのヴィンテージガラスを使っていて
中に模様が入っていてオシャレ(o^^o)
しかもお値段も買いやすく良い買い物が出来ました。


Image_5
そしてこちらはPinkちゃんのネックレス。
ちょうどPinkちゃんがこちらのネックレスをしていて(使っているビーズが、それぞれ違うみたいですが)
可愛くて気になっていたので、おうちに連れてきちゃいました(o^^o)
普段アンティークゴールドのチェーンを選ぶ事が多い私ですが
珍しくゴールドのチェーンにしてみました(o^^o)

対面イベントは暫くお休みなのですが
smile☆eggさんの委託のイベントが来月あるので
今日からそちらの作品製作頑張ります(o^^o)

ネットショップ手作り雑貨ひばりや
〜お知らせ〜
♪smiley vol.14♪

2013年6月17日 月曜日 10時30分〜16時30分
18日 火曜日10時30分〜15時30分

〒001ー0023
札幌市北区北23条西8丁目1-41
℡011-708-1110
委託でお世話になっているsmile☆eggさんのイベントです。
私の作品もイベントに委託させて貰います。
※smile☆eggさん画像が小さくてゴメンナサイ…
Image_6


|

« ミニバック | トップページ | イヤリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニバック | トップページ | イヤリング »