« テッシュポーチたち | トップページ | お知らせ »

2013年4月23日 (火)

また嶺岡豆腐

Image

前回4回目の嶺岡豆腐をUPしましたが
今回の写真6回目です
短期間で作り過ぎ(⌒-⌒; )
でももう全部食べてしまいました
Image_2

Image_3
こちらは5度目の嶺岡豆腐
この時にやっとレシピが完成したので
もう1度同じレシピでちゃんと作れるか確認で6度目作りました(o^^o)
初めて作った時は柔らかくて包丁で切れなく
スプーンですくっていたのですが
今はちゃんと切れるような固さになり喜んでいたら
「えっ!切っちゃうの?」とか横からヒバオさんが言ってきて
何を言いたいのかよくわからなかったのですが
どうやら長いまま食べたいとの事で
ボウルの中の長い物はヒバオさん用です(⌒-⌒; )
「全部一気に食べられそう(o^^o)」と言い出す位
嶺岡豆腐が好きみたい(⌒-⌒; )
話しが長くなりましたが、このレシピをクックパッドに載せてみました
レシピはこちら
料理が得意な訳でもない私が載せちゃって大丈夫かな…とか
レシピ通りに作って失敗したって言われたらどうしよう…と心配も
あったのですが、いつも皆さんのレシピを使わせて貰って料理していた私が
自分でもレシピを考えられた記念に⁈みたいな感じで載せました(o^^o)
よかったら見て貰えると嬉しいです(o^^o)


|

« テッシュポーチたち | トップページ | お知らせ »

コメント

こんにちわ。
わお!
レシピ、投降したんですね。
すごい!
体調が良くなったら、ぜひ作ってみたいと思います。

投稿: みゅぅ | 2013年4月23日 (火) 17時12分

みゅぅさんこんばんは(o^^o)
いつも利用させて貰っていたクックパッドに
まさか自分が投稿するなんて思いませんでした(o^^o)
これをよいきっかけにして色々レシピ考えられたら…と思います(^O^)/

投稿: ひばり | 2013年4月25日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テッシュポーチたち | トップページ | お知らせ »