« ユルユルな動物のポーチ | トップページ | じぶんマーケットに参加しました。 »

2013年4月 4日 (木)

Pinkとひばりvol.2終了

Image

昨日は「Pinkとひばりvol.2」を札幌駅前通り地下歩行空間で
仲良し作家さんのpink&blueちゃんとやりました(o^^o)

Image_2


Image_3

2人だけのイベントは二度目だったので
意外とスムーズにディスプレイ出来ました(o^^o)

Image_4

こちらはpinkちゃんのブース(o^^o)
今回も沢山素敵な作品作られていました〜

お隣のブースには昨年モンレーブのイベントでお世話になった
etoile☆ミシンさんやbigmammyさんでビックリ‼
と思ったらお知り合い作家さんがいらっしゃり昨日のチカホはハンドメイドのお店が多かったです(o^^o)

そんな中沢山のお客様に私の作品を見て頂きお買い上げ下さり有難うございました。
委託先で私の作品をお買い上げ下さったお客様にも来て頂き嬉しかったです有難うございます(o^^o)
お客様には「丁寧に作っている」と言って貰った時は
本当に嬉しかったです(^O^)/
あとこれは是非書いた方がいいかしら(笑)
お客様にpinkちゃんと姉妹?って聞かれたんです。
お顔が似ていると言われました(o^^o)
そんな感じで一日あっと言う間に終わりました。

Image_5

ちゃっかりお買い物も…
pinkちゃんの作品クロスのネックレスです(o^^o)
珍しく⁉茶系を選んでみました(o^^o)
次は土曜日にじぶんマーケットがあります
頑張ります(^O^)/

ネットショップ
手作り雑貨ひばりや

よかったら見てもらえると嬉しいです

~お知らせ~
♪MADE IN じぶんマーケットvol.4♪

 2013年 4月6日土曜日 10~18時
札幌駅前通地下歩行空間「Space05」クリエーター通路
pink&blueちゃんとの合同出展です。
こちらはテレビ局「UHB」へ申し込みしたイベントです。
主催は「MADE IN じぶんマーケット実行委員会」
5日~7日までの開催で、5日はプレイベント。
6&7日が本開催日です。
私達は6日(土)のみの出展です。
3日間の開催で総出展数は約420ブース、北海道最大級のアート・イベントです。

♪hibimarche vol.4♪

2013年4月30日火曜日
11時~18時
札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

ヒビノイロ、一日かぎりのハンドメイドおでかけマルシェ
http://hibinoiro.net/

|

« ユルユルな動物のポーチ | トップページ | じぶんマーケットに参加しました。 »

コメント

昨日はお疲れさまでした。
2回目は什器運びも慣れたよね!
これからも回数を重ねていけたら
嬉しいな~happy01
あっという間に時間も過ぎちゃった。
楽しかったね。

明後日イベントもよろしく~
また姉妹?って聞かれる事を
願っている私ですsmile

投稿: pink | 2013年4月 4日 (木) 11時50分

pinkちゃん昨日はお疲れ様でした(o^^o)

6日も姉妹に間違えられたら面白いね〜
副業すすめてきた人またいるかな(⌒-⌒; )
じぶまも楽しみにしています(^O^)/

投稿: ひばり | 2013年4月 4日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユルユルな動物のポーチ | トップページ | じぶんマーケットに参加しました。 »