« ティッシュケース | トップページ | 昨日はランチ »

2013年4月12日 (金)

買っちゃいました(o^^o)

ふふふ(o^^o)
何を買ったかというと…
Image

ロックミシンです。
12年位使っていたのですが
調子がいまいちで針板が3度壊れ騙し騙し使っていたので
思い切って買っちゃいましたぁ〜
届いて早速試し縫いをしてみましたが
イベントが終わってから、ゆっくり使ってみようと思います(o^^o)

|

« ティッシュケース | トップページ | 昨日はランチ »

コメント

こんにちわ。
そういえば、ミシンを修理に出している…という記事を読みましたね~。
思い切って、購入されたんですね。
またまた作品作りが楽しくなるんじゃないですか?

私も、そろそろミシン、買おうかしら~。

投稿: みゅぅ | 2013年4月15日 (月) 16時21分

みゅぅさんこんにちは(o^^o)
騙し騙しロックミシンを使っていて
しかも古かったから部品を取り寄せるのが大変みたいだったので、思い切って買っちゃいました(^O^)/
DVDがついてきたので時間がある時に見て勉強しようと思います(o^^o)

投稿: ひばり | 2013年4月15日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュケース | トップページ | 昨日はランチ »