« また更新が遅くなりました。 | トップページ | 愛知県のcafe&gallery楠さんに行きました。 »

2013年3月13日 (水)

ネットショップ更新しました

P1090912_4P1090913


今日は久しぶりに作って更新していなかった

スプレーボトルパーカー4点をネットショップにupしました

こちらは春に向けて小花柄で作ってみました。

P1090910_2P1090911_2

こちらはすっかり定番ですね

持ち手つきポーチ4点もupしています。

よかったら手作り雑貨ひばりやへ来てもらえると嬉しいです。

2008年に念願のネットショップを始めてから今年で5年になります

ちょうどその頃からイベント活動や委託など少しずつ忙しくさせて貰い

ネットショップの管理が全然出来ていないことを改めて感じ

これでいいのかなぁ~と思うようになりました。

なのでここは思い切って3月いっぱいでKIKIさんを卒業させて貰い

4月からはネットショップやブログも全然更新出来ていないので

そうゆうのをもう一度立て直しながら手作りしていきたいと思います。

KIKIさんのオーナーのkosatoさんには

4プラの催事で作家の手しごと展を主催されていた頃からお世話になり

今回の事も快く聞いてくださり、しかも4月3日に「pinkとひばり」のイベントをするのですが

KIKIさんは3月31日で委託が終了で、その後そのイベントに間に合うように

作品を返して下さると言って下さり最後までkosatoさんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです

本当に今まで有難うございました。今月末まで宜しくお願いします。

ネットショップ「手作り雑貨ひばりや」
http://hibariya.ocnk.net/

〜お知らせ〜
4月3日水曜日
Pinkとひばり vol.2
11時〜18時
札幌駅前通り地下歩行空間
仲良し作家さんPink&blueちゃんと
二度目のイベントです
皆さまのお越しをお待ちしてます(^O^)/

今日は久しぶりにパソコンからupしたのですが

携帯からだから写真が小さいのかと思ったらパソコンでも画像が小さいcoldsweats01

どうしたら見やすい写真になるのかしら…機械音痴の私には課題が山積みです(笑)







|

« また更新が遅くなりました。 | トップページ | 愛知県のcafe&gallery楠さんに行きました。 »

コメント

ネットショップがパワーアップだね!
来月のイベントも頑張りましょう
早いもので2回目なんだよねhappy01
今回も什器運びからお片付けまで
楽しくやりましょう~scissors

投稿: pink | 2013年3月13日 (水) 11時58分

pinkちゃん早速コメント有難う(o^^o)

まだUPしていない作品があるから
少しずつ頑張ります(o^^o)
まずは4月3日だね
こちらこそ宜しくお願いします*\(^o^)/*

投稿: ひばり | 2013年3月13日 (水) 12時12分

There are many natural home remedies for candidiasis, but be careful not to overdo them. Numerous trained the benefits of vinegar, but an excessive amount of white vinegar will inflame your skin layer. Some say using yogurt the genital area is a superb cure, but fat free yogurt contains sugars. An excessive amount of sugars may have a negative result. Use natural home remedies sparingly and merely within the guidance of your respective medical professional. Philan4335d

投稿: blealasaubron | 2013年4月 3日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また更新が遅くなりました。 | トップページ | 愛知県のcafe&gallery楠さんに行きました。 »