« 名古屋観光もしました | トップページ | ビーズのヘアピン »

2013年3月18日 (月)

旅行のおまけ

Image_32

動物園に行く途中に見つけました(o^^o)

Image_33


私のネットショップと同じ名前
でもカタカナだと雰囲気が少し違う(⌒-⌒; )
私のネットショップはこちら

ネットショップ「手作り雑貨ひばりや」
http://hibariya.ocnk.net/

〜お知らせ〜
4月3日水曜日
Pinkとひばり vol.2
11時〜18時
札幌駅前通り地下歩行空間
仲良し作家さんPink&blueちゃんと
二度目のイベントです
皆さまのお越しをお待ちしてます(^O^)/

|

« 名古屋観光もしました | トップページ | ビーズのヘアピン »

コメント

名古屋旅行楽しんできたみたいね。
委託先のカフェ、とても素敵happy01
オシャレな所で良かったね。
そして~色々食べましたなsmile
小倉トーストは行かないだろうと
思ってたけど~食べたのね。
うふふ~note

投稿: pink | 2013年3月19日 (火) 18時27分

pinkちゃん委託先の方はとても良い人で安心したよ(o^^o)

小倉トースト…pinkちゃんと話してた時は
全然食べる気なかったんだけど名古屋に着いたら
ヒバオさんが「食べて」ってしつこくて私が嫌だ…って言ったら「名古屋の料理を食べて欲しいのに」とご機嫌が怪しくなってきたので旅先で気まずいのも…と思い食べてみたよ(⌒-⌒; )
でも想像より美味しかった(o^^o)
旅行前は2キロ痩せて喜んでたんだけど
名古屋から帰ってきたら戻っちゃったよ(⌒-⌒; )

投稿: ひばり | 2013年3月20日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋観光もしました | トップページ | ビーズのヘアピン »