« 愛知県のcafe&gallery楠さんに行きました。 | トップページ | 名古屋観光もしました »

2013年3月18日 (月)

名古屋のお料理

旅といえばお料理も大事ですね(o^^o)
Image_14
矢場とんのみそかつを食べました(o^^o)
私は串にささっている方を食べましたが
個人的にはささっていない方が食べやすかったけど
食べた感じはこちらの方が美味しい感じがしました。
甘めのみそダレが食欲をそそります。
Image_15
Image_16
このお店のTシャツや椅子が可愛かったです
Image_17
コメダ珈琲で小倉トーストを食べました。
テレビでみた事はあったけど、まさか自分が食べる事になるとは思いませんでした
名古屋の名物を私に食べさせたい…というヒバオさんの思いに負け挑戦する事に(笑)
マーガリン?がパンに塗ってあるのがあんこと合い
甘すぎず意外に美味しかったです
Image_18
手羽先は意外とコショウがきいていてスパイシーでした
Image_19
どて煮は味噌好きの私好みの濃厚なお味で個人的にお気に入り(o^^o)

Image_20

最終日のランチはサカエチカ飲食街の
長壽亭のみそ煮込みうどん
みそ味のうどんなのかな…と思っていたら
おダシの味もしっかりしていて凄く美味しかったです
煮込みうどんだからうどんは柔らかいのかな…って思っていたら
歯ごたえのよいうどんでした(o^^o)


Image_21
自分のおうちにお土産も買ってきました(o^^o)


|

« 愛知県のcafe&gallery楠さんに行きました。 | トップページ | 名古屋観光もしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛知県のcafe&gallery楠さんに行きました。 | トップページ | 名古屋観光もしました »