« ビーズのヘアピン | トップページ | 昨日はお出かけ »

2013年3月21日 (木)

今度は自分用に…

Image_5

今テレビを見ながら作りました。
ヘアピンを作っているうちに自分のも欲しいなぁ~と(o^^o)
紅白な色合いになってしまいました。

手作り雑貨ひばりや」
http://hibariya.ocnk.net/

よかったら見てもらえると嬉しいです

〜お知らせ〜

仲良し作家さんでアクセサリー作家のPink&blueちゃんと
布小物を作っている私手作り雑貨ひばりやで1日だけのハンドメイドイベントをやります。

〜Pinkとひばり vol.2〜
4月3日水曜日
札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間
11時から18時

|

« ビーズのヘアピン | トップページ | 昨日はお出かけ »

コメント

ビーズが楽しくなってきたね!
違う物を作り始めると、今までの布物も
また気分新たに作れたりしちゃうよnote
ringリングもどんどん作って~
ヘアピンもかなり上手く出来てるわ☆
器用だから呑み込みも早いね~
紅白な色合いも可愛いよhappy01

投稿: pink | 2013年3月23日 (土) 10時45分

pink師匠〜有難う(o^^o)
師匠が優しく教えてくれるから
覚える事が出来たよ
意外と紅白な色合い好きみたいなの私(⌒-⌒; )
布物作って気分転換にビーズ作ってる…ってヒバオさんに言ったら「目を休めなさい」って言われたさ(⌒-⌒; )

投稿: ひばり | 2013年3月23日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズのヘアピン | トップページ | 昨日はお出かけ »