« ソフトクリーム2013年〜2 | トップページ | お弁当袋をネットショップにupしました »

2013年3月25日 (月)

ヒビノイロさんへ行ってきました

Image

今日はヒビノイロさんに行きました。
実は4月30日に開催される「hibi marche vol.4 」に出店させて貰える事になり
ミーティングに参加させて貰いました(o^^o)

Image_2
ミーティングは手紡ぎ糸や小物を作られている
picotさんと
テディベアを作られてるイトウ雑貨工房さんと四人でした。
主催者のヒビノイロさんに一度ご挨拶をさせて貰った事はありますが
お話は今日が初めてだったのですが、説明の時など
「何かあったら私に回して下さい」と言って下さり
とても素敵な方で気配りをして下さる責任感の強いお人柄を感じました(=^x^=)

Image_3

picotさんがドーナツを作ってきて下さり美味しく頂きながら
皆さんから色々なお話しを聞く事が出来て
とても楽しいミーティングでした(o^^o)

そして店内を見せて貰い珍しい雑貨がいっぱいで
とてもステキなお店で迷ったのですが
可愛い食器をお買い上げしました(o^^o)
ディスプレイに使おうと思います

ネットショップ 「手作り雑貨ひばりや」
http://hibariya.ocnk.net/

よかったら見てもらえると嬉しいです

〜お知らせ〜

仲良し作家さんでアクセサリー作家のPink&blueちゃんと
布小物を作っている私手作り雑貨ひばりやで1日だけのハンドメイドイベントをやります。

〜Pinkとひばり vol.2〜
4月3日水曜日
札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間
11時から18時

〜4月6日(土)〜
「MADE IN じぶんマーケットvol.4」10~18時
札幌駅前通地下歩行空間「Space05」クリエーター通路
pink&blueちゃんとの合同出展です。
こちらはテレビ局「UHB」へ申し込みしたイベントです。
主催は「MADE IN じぶんマーケット実行委員会」
5日~7日までの開催で、5日はプレイベント。
6&7日が本開催日です。
私達は6日(土)のみの出展です。
3日間の開催で総出展数は約420ブース、北海道最大級のアート・イベントです。

〜hibimarche vol.4〜
ヒビノイロ、一日かぎりのハンドメイドおでかけマルシェ
2013年4月30日火曜日
11時〜18時
札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
http://hibinoiro.net/

|

« ソフトクリーム2013年〜2 | トップページ | お弁当袋をネットショップにupしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム2013年〜2 | トップページ | お弁当袋をネットショップにupしました »