« 名古屋のお料理 | トップページ | 旅行のおまけ »

2013年3月18日 (月)

名古屋観光もしました

Image_22
Image_23
東山動物園に行きました。
2人ともコアラを見たことがないので楽しみでした。
だいぶ前に動物占いって流行りませんでしたか?
その時見た本では私は「おっとりしたコアラ」らしいので
なんとなくコアラに親しみを感じていました(笑)
Image_24
Image_25
コアラ達はなかなかこちらを向いてくれず
写真を撮るのが大変でした。
木から降りて走り回っていて意外と素早いんだなぁと思いました。
とても可愛かったです
Image_26
Image_27
名古屋城も見てきました
Image_28
栄を歩いている時に観覧車を見つけて乗ったら
抽選に当たりそこのビルで使える1000円の商品券が当たりました

Image_29
凄い人が並んでいたので何かと思ったら
SKE48CAFE&SHOPwithAKB48というカフェとグッズが売っていたので
グッズ売り場はすぐ入れたのでこちらで商品券と現金を足して


Image_30
片想いfinallyのシングル衣装のキーホルダーをGETしました
せっかく栄に行ったので記念に(笑)

Image_31

札幌で土日地下鉄で使える「ドニチカきっぷ」のようなキップが名古屋にもありました。
「ドニチエコきっぷ」です。
こちらのきっぷには路線図が書いてあり
とても便利でした(o^^o)
初めての名古屋でしたが、とても楽しかったです(o^^o)

|

« 名古屋のお料理 | トップページ | 旅行のおまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋のお料理 | トップページ | 旅行のおまけ »