« 旅行のおまけ | トップページ | 今度は自分用に… »

2013年3月21日 (木)

ビーズのヘアピン

Image

イベントの時に仲良し作家さんのpink&blueちゃんの
リングをお買い上げしたのですが
形がとても気に入り図々しいのですが会った時に
編み方を教えて貰いました(o^^o)

Image_2

pinkちゃんからこのデザインを使って作品を作っていいよ…と
私にだけ特別に許可して貰いました(o^^o)


Image_3
リングを作ろうかと思ったのですが
キラキラしたリングが欲しいなぁ〜と思い作ってみました。


Image_4

ピンの金具にビーズを止めるのが難しかったですが
ビーズってこんなに楽しいんだ(≧∇≦)と感じる事が出来てよかったです

「手作り雑貨ひばりや」

http://hibariya.ocnk.net/

〜お知らせ〜
4月3日水曜日
Pinkとひばり vol.2
11時〜18時
札幌駅前通り地下歩行空間
仲良し作家さんPink&blueちゃんと
二度目のイベントです
皆さまのお越しをお待ちしてます(^O^)/


|

« 旅行のおまけ | トップページ | 今度は自分用に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行のおまけ | トップページ | 今度は自分用に… »