« ポーチ納品しました | トップページ | ネットショップ更新しました »

2013年3月 7日 (木)

また更新が遅くなりました。

最近なかなか更新が出来ずごめんなさい…>_<…
2月末に仲良し作家さんのpink&blueちゃんとランチしました。
Image

前回お店に行ったら混んでいて帰ってきたお店へ…

Image_2
今回は無事に入る事が出来ました(o^^o)
前菜プレートも食べるのがもったいない位綺麗で
パスタも美味しかったです


Image_3

スイーツも色々な物が少しずつついてきて
楽しみながら頂きました。

そのあとはビーズ屋さんに行ったり楽しい時間を過ごしました(o^^o)


ネットショップ「手作り雑貨ひばりや」
http://hibariya.ocnk.net/

〜お知らせ〜
4月3日水曜日
Pinkとひばり vol.2
11時〜18時
札幌駅前通り地下歩行空間
仲良し作家さんPink&blueちゃんと
二度目のイベントです
皆さまのお越しをお待ちしてます(^O^)/

|

« ポーチ納品しました | トップページ | ネットショップ更新しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ納品しました | トップページ | ネットショップ更新しました »