« 更新するの忘れてた…>_<… | トップページ | イベントが終わりました。 »

2013年2月10日 (日)

雪祭りに行きました

Imgp5968_3

今年から雪像に映像が映されるものが見られるとの事で

土曜日の夕方から行ってきました。

5時から始まったのですが外がまだ明るく映像がよく見えず他の会場へ…

Imgp5946Imgp5943ちょうどヒバオさんのお知り合いの方のステージがやっていたので見てから

また映像の見られる会場へ戻りました。

Imgp5972_2Imgp5974テレビでは見たことがあったのですが

実際に見てもとても綺麗で感動しました。

私たちが見た後から混雑のため中止になったみたいなので

見られてよかったです。

Imgp5987夜は寒かったのですが昼間とは違ってライトアップもされていて綺麗でした。

ネットショップ「手作り雑貨ひばりや」
http://hibariya.ocnk.net/

~お知らせ~
2月11日 10時〜17時
サッポロファクトリーアトリウムで
アートマーケットに仲良し作家さんの
pink&blueさんと一緒に参加します。
前回のアートマは欠席したので今回は体調を整えて参加します*\(^o^)/*












|

« 更新するの忘れてた…>_<… | トップページ | イベントが終わりました。 »

コメント

こんにちわ。
私もテレビで映像のもの、見ました。
すごい綺麗でした。
きっと見たいと思う人はたくさんいましたよね。
でも、中止になってしまい、悲しいですね。
安全第一なので仕方ないのですが…。
来年はきっと対策を練ってくれるのでしょうね。

雪祭り、1度も行ったことが無いので1度行ってみたいです。

投稿: みゅぅ | 2013年2月13日 (水) 10時36分

みゅぅさん映像が見れる会場は想像より狭かったので
今度する事があったら大きな場所で
多くの人が見られたらいいなぁ〜と思いながら見ていました(^O^)/
とても綺麗でしたよ

投稿: ひばり | 2013年2月13日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新するの忘れてた…>_<… | トップページ | イベントが終わりました。 »