« 雪祭りに行きました | トップページ | 映画を見に行ってきました。 »

2013年2月12日 (火)

イベントが終わりました。

昨日は仲良し作家さんのpink&blueちゃんのブースにご一緒させて貰い
サッポロファクトリーでアートマーケットに参加しました。
写真を撮ったのに〜ボヤーっとしていて
何が写ってるのかわからない…>_<…
新しい携帯に変えてからいまだに慣れない(⌒-⌒; )です

pinkちゃんと色々なお話しをしたり
お昼はブースの目の前のケンタッキーで一緒に食べたり
あっ‼ソフトクリームも食べましたぁ(o^^o)

小学校から高校まで一緒だったお友達も来てくれて
沢山お買い上げ有難う(=^ェ^=)
寒い中沢山のお客様に作品を見て貰いお買い上げ頂き有難うございました。

今年初めてのイベントもとても楽しかったです(o^^o)

ネットショップ「手作り雑貨ひばりや」
http://hibariya.ocnk.net/

|

« 雪祭りに行きました | トップページ | 映画を見に行ってきました。 »

コメント

イベント、お疲れ様でした。
楽しい時間、たくさんのお客さん、良かったですね。
また頑張ってくださいね。

投稿: みゅぅ | 2013年2月13日 (水) 10時38分

みゅぅさん今年最初のイベントも
楽しく無事に終わってよかったです(o^^o)
3月はイベントの予定が今のところないので作品作り頑張ります*\(^o^)/*

投稿: ひばり | 2013年2月13日 (水) 10時43分

Its good site!

投稿: Keeley | 2013年2月19日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪祭りに行きました | トップページ | 映画を見に行ってきました。 »