« ヒバリコの巾着 | トップページ | 雪祭りに行きました »

2013年2月 6日 (水)

更新するの忘れてた…>_<…

Image

先月末に仲良し作家さんのpink&blueちゃんに今年初めて会いました。
まずは私の委託先の「KIKIさん」へ納品に付き合って貰いました(o^^o)
店内のステキな作品達に癒され
その後pinkちゃんが見つけてくれたお店にランチに
行ったのですが混んでいて沢山のお客様が待っていたので
そのお店はやめて近くのお店に行きました。
ウニのバター醤油のパスタだったかな…
和風な味付けが私好みでウニも沢山入っていました

Image

ストロベリーチーズケーキアイスクリームとドリンクもついて
とても美味しかったです(o^^o)
その後はpinkちゃんのお買い物にお付き合いしてカラオケへ
またまたpinkちゃんが替え歌を披露してくれて大爆笑*(^o^)/*
人が作った唄に自分で新たに歌詞をつけるなんて
私には難し過ぎる…>_<…
凄いなぁ〜と思いながら聴いていました。
近況報告やカラオケで楽しい一日は
あっという間に終わりました


Image_2

そしてpinkちゃんからステキなプレゼントまで*(^o^)/*
可愛くて温かいソックスを頂きました。
いつもお気遣い有難うね


ネットショップ「手作り雑貨ひばりや」
http://hibariya.ocnk.net/

~お知らせ~
2月11日 10時〜17時
サッポロファクトリーアトリウムで
アートマーケットに仲良し作家さんの
pink&blueさんと一緒に参加します。
前回のアートマは欠席したので今回は体調を整えて参加します*\(^o^)/*

|

« ヒバリコの巾着 | トップページ | 雪祭りに行きました »

コメント

こんにちわ。
楽しい時間を過ごされて、良かったですね。
仲良しのお友達と会うのって、本当に楽しくて時間を忘れちゃいますよね。

投稿: みゅぅ | 2013年2月 7日 (木) 15時35分

みゅぅさんおはよう~
友達とのお話はほんと時間を忘れちゃいますよね
私は人づきあいが苦手なので(笑)
仲良くしてくれる友達がいてくれて嬉しいです

投稿: ひばり | 2013年2月10日 (日) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒバリコの巾着 | トップページ | 雪祭りに行きました »