« 新年のご挨拶 | トップページ | ラーメン白樺山荘 »

2013年1月 6日 (日)

新年早々作りました。

Image_2

実は元旦に実家でひばりママに怒られた時に
私の作業部屋には物が多くて整理整頓が出来ないから
物を捨てろ‼と言われました。
その時に意気投合したヒバオさんも
「ひばりの荷物を置き切れないから僕の部屋にも置いてあるんですよ」と言い出し
その時のヒバオさんはとても咳をしている人には見えず
いきいきしていました(笑)
2人から捨てろと言われても捨てる物がない私は
嫌だと言い続けていたら
私はもともと洋服を作っていたのでニット生地が沢山あるので
それで服を作って減らせ‼という事になりました。

Image_3

先程完成したヒバオさんの部屋着上下です
上と下がバラバラですが…

Image_4


Image_5
こちらは私の上下です
ヒバオさんのを作った残りで私の分がとれた為
お揃いみたいになってしまいました(~_~;)
洋服を作ったのは久しぶりでしたが
意外と納得のいく物が出来てよかったです

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | ラーメン白樺山荘 »

コメント

すごい!
上手ですね。

お揃い、良いじゃないですか!

投稿: みゅぅ | 2013年1月 7日 (月) 17時40分

みゅぅさん久しぶりに洋服作りました(≧∇≦)
自分のはどんな生地で作ろう…って楽しみにしてたのですが
先に決めた旦那の生地が中途半端に残ってしまって(~_~;)
お揃いだとラブラブみたいで恥ずかしいです…誰か見る訳でもないからいいのですが(⌒-⌒; )

投稿: ひばり | 2013年1月16日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶 | トップページ | ラーメン白樺山荘 »