« バックインバックたち | トップページ | 今日はお出かけ »

2012年12月12日 (水)

昨日はイベント

Image_2

昨日は札幌駅前通り地下歩行空間憩いの広場で
イベントに参加しました。
仲良し作家さんのpink&blueちゃん
etoile☆ミシンさん、big mammyさん
taroさんとお姉さん、Mon favoriさんと私の
7人の素敵な作品に囲まれ
沢山のお客様にお立ち寄り頂きお買い上げ下り
有難うございました。

Image_5
こちらはetoile☆ミシンさんのブース

Image_6
こちらはbig mammyさんのブースです
他の作家さんのブースも取りたかったのですが
お客様が沢山いらして写真が撮れなくて…>_<…ごめんなさい

Image_7
皆さんと楽しくお話ししたり
あて作品もお買い上げしちゃいました
pinkちゃんが作ったリングです
珍しいデザインでとってもステキ(^O^)/

「image.jpg」をダウンロード

|

« バックインバックたち | トップページ | 今日はお出かけ »

コメント

こんばんわ。
なかなか遊びに来れずに、すみません。

手作り&イベント、頑張っていますね。
たくさんの素敵な作品に囲まれて、すごく羨ましいです。
素敵な作品には、ひばりさんの作品も含まれていますよ。

投稿: みゅぅ | 2012年12月14日 (金) 19時18分

みゅぅさんコメント有難う(≧∇≦)

色々なテイストの作品に囲まれて
イベント中は楽しかったです*\(^o^)/*
今年はあと一つイベントがあるので頑張ります*\(^o^)/*

投稿: ひばり | 2012年12月14日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックインバックたち | トップページ | 今日はお出かけ »