« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月21日 (金)

今日はお出かけ

Image_3

今日は仲良し作家サンのpink&blueちゃんと
忘年ランチに行きました。
私のリクエストで陳建一さんの四川飯店で
麻婆豆腐と担々麺と杏仁豆腐の私の好きなものばかりのセットを注文
以前東京で陳さんの麻婆豆腐を食べて美味しいのは知っていたのですが
担々麺もゴマの風味豊かで、とても美味しかったです
その後手芸屋さんへ行ってから
pinkちゃんオススメのゴディバのお店で

Image_4
チョコレートのドリンクを飲みながらお喋り
細かいチョコレートが入っていて濃厚で美味しい‼
帰りはショッピング
持っていたペチコートがキツくて穿けなくなったので(笑)欲しいなぁ〜と思ってたら
ちょうどよいスカートを見つけたのでGET
pinkちゃんと色違いでお揃いです(≧∇≦)
あと手袋もなかったので買いました。


Image_5

そしてpinkちゃんから誕生日プレゼントを頂きました。
覚えていてくれて有難う(^O^)/
白いチャームがついたネックレス*\(^o^)/*
私は白いアクセサリーが好きなので作ってくれました
他にも良い香りがするハンドクリームやマスキングテープ
pinkママさんからも私が好きなクッキーのプレゼントまで頂き
本当に有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も楽しい一日でした

〜お知らせ〜
12月29日
札幌駅前通り地下歩行空間で
アートマーケットにpinkちゃんと参加します
よかったら遊びに来て下さいね

| | コメント (0)

2012年12月12日 (水)

昨日はイベント

Image_2

昨日は札幌駅前通り地下歩行空間憩いの広場で
イベントに参加しました。
仲良し作家さんのpink&blueちゃん
etoile☆ミシンさん、big mammyさん
taroさんとお姉さん、Mon favoriさんと私の
7人の素敵な作品に囲まれ
沢山のお客様にお立ち寄り頂きお買い上げ下り
有難うございました。

Image_5
こちらはetoile☆ミシンさんのブース

Image_6
こちらはbig mammyさんのブースです
他の作家さんのブースも取りたかったのですが
お客様が沢山いらして写真が撮れなくて…>_<…ごめんなさい

Image_7
皆さんと楽しくお話ししたり
あて作品もお買い上げしちゃいました
pinkちゃんが作ったリングです
珍しいデザインでとってもステキ(^O^)/

「image.jpg」をダウンロード

| | コメント (2)

2012年12月10日 (月)

バックインバックたち

Image Image_2 Image_3 Image_4久しぶりに作品載せるかな

バックインバックを作りました。
明日は
札幌駅前通り地下歩行空間憩いの広場で
イベントがあります
仲良し作家さんpink&blueちゃんと一緒です
よかったら遊びに来て下さい
〜お知らせ〜
12月11日
札幌駅前通り地下歩行空間憩いの広場で11時〜18時まで
イベントがあります
12月29日
札幌駅前通り地下歩行空間憩いの広場で
アートマーケットにpinkちゃんと一緒に参加します
よかったら遊びに来て下さい

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

更新するの忘れてた(⌒-⌒; )

Image_2

先程ヒバオさんから「今月1度もブログ更新していない」と言われました。
そういえば先月末に仲良し作家さんの
pink&blueちゃんに会った事を
作品が完成してから、ゆっくり書こうと思って
のばしのばしにしていた事に気付きました(⌒-⌒; )
その日は委託先のKIKIさんの納品に付き合って貰ってから
KITCHEN ALTER EGOサンというお店の
ランチを食べに行きました。
10品のオカズとデザートがついて
39品目
495キロカロリーという体に良いお料理だけど
味付けも想像よりしっかりしていて
とても手がこんでいて美味しかったです
お食事と一緒に出してくれた
こぼう茶も美味しくて後日ドラッグストアで
ティーパックを買っちゃいました
その後はビーズ屋さんと手芸屋さん巡りをしました

Image_3 Image_4pinkちゃんにオーダーしていた私の誕生石ターコイズを

使ったブレスレットを受け取りました
浄化用に水晶まで頂いて有難う(^O^)/〜
とってもステキ(≧∇≦)
そして可愛いチロリアンテープも沢山頂きました。
いつもお気遣い有難うデス
〜お知らせ〜
12月11日
札幌駅前通り地下歩行空間憩いの広場で11時〜18時まで
イベントがあります
12月29日
札幌駅前通り地下歩行空間憩いの広場で
アートマーケットにpinkちゃんと一緒に参加します
よかったら遊びに来て下さい

| | コメント (2)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »