« アイス、ジェラート11 | トップページ | バックインバックたち »

2012年12月 8日 (土)

更新するの忘れてた(⌒-⌒; )

Image_2

先程ヒバオさんから「今月1度もブログ更新していない」と言われました。
そういえば先月末に仲良し作家さんの
pink&blueちゃんに会った事を
作品が完成してから、ゆっくり書こうと思って
のばしのばしにしていた事に気付きました(⌒-⌒; )
その日は委託先のKIKIさんの納品に付き合って貰ってから
KITCHEN ALTER EGOサンというお店の
ランチを食べに行きました。
10品のオカズとデザートがついて
39品目
495キロカロリーという体に良いお料理だけど
味付けも想像よりしっかりしていて
とても手がこんでいて美味しかったです
お食事と一緒に出してくれた
こぼう茶も美味しくて後日ドラッグストアで
ティーパックを買っちゃいました
その後はビーズ屋さんと手芸屋さん巡りをしました

Image_3 Image_4pinkちゃんにオーダーしていた私の誕生石ターコイズを

使ったブレスレットを受け取りました
浄化用に水晶まで頂いて有難う(^O^)/〜
とってもステキ(≧∇≦)
そして可愛いチロリアンテープも沢山頂きました。
いつもお気遣い有難うデス
〜お知らせ〜
12月11日
札幌駅前通り地下歩行空間憩いの広場で11時〜18時まで
イベントがあります
12月29日
札幌駅前通り地下歩行空間憩いの広場で
アートマーケットにpinkちゃんと一緒に参加します
よかったら遊びに来て下さい

|

« アイス、ジェラート11 | トップページ | バックインバックたち »

コメント

そんなに更新してなかったっけ…
先月末は楽しかったね。
手芸屋さん巡りにお付き合い
ありがとうhappy01
ブレスレット他も紹介してくれて
嬉しいでーすnote
ブレス浄化にピッタリなお皿。
きっとターコイズさんも喜びますよ
お買い上げありがとうね~。

また低カロリーのお食事行こうね!
そしてイベント頑張りましょう☆

投稿: pink | 2012年12月 9日 (日) 00時16分

pinkちゃんとの楽しかった出来事を
更新するのが遅くなっちゃってごめんよ…>_<…
いつ更新したか覚えてない(⌒-⌒; )そんな感じ

こちらこそ色々とお話し聞いてくれて嬉しかったです
火曜日のイベント宜しくです

投稿: ひばり | 2012年12月 9日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイス、ジェラート11 | トップページ | バックインバックたち »